・・・むずいw | ゆってぃー☆のブログ

ゆってぃー☆のブログ

ブログの説明を入力します。


最近は遊びで忙しくしてました汗


そして今日は・・・所沢のカラオケに行ってましたーーでれれ


初メンだからより楽しみでしたおめめびっくり


やはり今は K-POPですよねジーッ

韓国語はやはりなかなかむずいっす次元


でもこの世にあんなかっこいいのが存在するんですね―カールおじさん


東方神起代表 チャンミンtg

shinee代表 おにゅtg

スーパージュニア代表 ドンへ・イェソンtg


ぜひ調べてみてくださいビックリ

スーパージュニアは No Other がおすすめですあげぱん