驚きぃ(ノ゚ο゚)ノ | ゆってぃー☆のブログ

ゆってぃー☆のブログ

ブログの説明を入力します。

私・・・血液型さっきまで知らなかったんですね笑


そこで

今日は少々おどいたことがありますびっくりー


大したことではないのですが・・・

献血をしましてね・・・わたくし^^

で お母さんがB型 お父さんがA型

なので幅が広いわけですにこー♥


中学のころはみんなに B or AB

って言われてまして・・・


個人的にはBだと思って挑んだら


なんと


A型でしたしんちゃん


・・・たいしたことではないんですがね・・・

なんか驚いちゃいましたワカメ


まあ・・・できればABがよかったかなーって・・・ね?


ABってかっこよくないですかフネ?


でも一つのなぞが解明できてよかったですタラちゃんワラwww


でわ今日はふらふらするのでまたあげぱん