臍で茶をわかす。
Amebaでブログを始めよう!

おっっ(-o-;)

臍で茶をわかす。-090221_1912~0001.jpg
なんだ??



と、




ビビった方すみませんm(u_u)m



私の耳です。




最近ピアスの穴(上の方)空けまして、そして下の方に新しく買ったピアスを付けたので載せてみました(´∀`)




魚のboneです。





なんか惹かれるものがありまして…




今からママン&パパンとお出かけしてきます!




車乗ってるんですが、ママンがいきなり『手が魚臭い…』



と、




言い出しました…




朝、鮭のおにぎりを作ったらしいです。




でもさ…ママン………………




アタシそれ食べてないよーー!!




( ̄□ ̄;)!!

読もうと思い…

臍で茶をわかす。-090221_1808~0001.jpg
はや一年以上たちます(・_・;)




明日読もう!と意気込み……




失敗。






の繰り返しでして………




そのうちにマンガに埋もれ存在すら忘れられていました…



東野さん。



ごめんなさいm(_ _)m



でも、あなたの作品はどれも大好きです!本当に。




一番好きなのは…




『仮面山荘殺人事件』です。




でも、『幻夜』を読み終えたときにはきっと、一番好きな作品は『幻夜』になっていることでしょう!




そう願って、明日読もうと思います(笑)

腰痛……

臍で茶をわかす。-090220_2052~0001.jpg
こんばんは。


何かの番組で言っていたらしいのですが、腰痛の80%はストレスだ!と……




アタシは100%ストレスだな………



と、





納得(´∀`)



話変わりますが



写メは矢野健太君のPVのCMです。Mステ終わりに流れまして………



急いで撮ったら微妙な感じ(-з-)





今、MステみてたらKAT-TUNが出てました。




『ONE DROP』より好きな感じの曲でした。



『かっぱ捕獲許可証』アタシも欲しいなぁ。



キャッチ&リリースでもいいから(笑)



あっ!ちょっとでしたが嵐の『Believe』のアニメバージョンのPVも流れましたねo(^-^)o



アニメになっても格好いいなぁ……



あの映像を見てリーダーの髪はやっぱりミルクティー色がいいなぁと改めて思ったり(//▽//)



さて、明日も5時起きな茶羅なので





寝ます!