臍で茶をわかす。 -2ページ目

さみっス(+_+)

臍で茶をわかす。-090218_2024~0001.jpg
はじめまして。

茶羅と言います(´∀`)


『チャラ』ではなく『サラ』です。



どっちでも良いけどね( ´ー`)



現在フリーター(笑)



某コンビニ勤務です(´∀`)



明日も朝も早よから出勤です(-.-)zzZ



寝ます!(早)





早すぎるので、もう少し話しましょうかね…………



う~ん。。



スーパーアイドル嵐が好きです。



最近の楽しみは『ヤッターマン』の公開日が来るのを数えること…(暗)




最近の嫌な事はまた雪が降って、さみぃ事(((´Д`)))



じゃ、おやすみなさい(ρ_-)o