【お知らせ】19日~22日までお休みします♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

10年のお別れのきっかけになったケンカ

 

やっとここまでたどり着きました

 

思った以上に日数がかかってしまいました💦

 

 

 

長い振り返りでしたが

 

そこに至るまでには理由があったということ

 

きっかけになったケンカは

 

ただのきっかけにすぎない

 

 

 

先月の18日で

 

お別れして1年が過ぎました

 

 

 

当日、何か思うかな?と思っていたけど

 

気が付いたら、過ぎていました笑

 

 

 

 

あっという間の1年でした

 

 

 

 

 

 

 

こちらの続き・・・なのですが

 

 

 

 

19日~22日まで

 

お休みをしてから書きたいと思いますクローバー

 

 

 

 

大好きな仲間と小旅行⛩

 

行ってきます気づき

 

暑そう~💦

 

 

 

 

何かまた変わる気がする、色々とね気づき

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村