過去のお話 いつもの彼と違ったところ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 


 

 

カウンセラーとして活動していた頃から

最後のお別れに至るまでを振り返っています

 

 

お別れした後に、お別れに至る少し前からの

振り返りは書いていたのですが

 

 

過去最高に良い関係を

築いていたと思っていたのが

どこでどうなって

 

お別れに至ったのか・・・

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

 

 

やっと、お別れの日までやってきました

あと少し、お付き合いください

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

先週の土曜日

揉めた?ケンカ?

 

分かり合えなかった、その後

 

どちらからも

特に連絡もしあわず

 

 

デートの当日の

今朝、いつもの感じ

 

 

 

(当時のもの)

 

 

 

 

土曜日にわぁーってなってた気持ちも

スンって落ち着いてる

 

 

分かり合うこと

どこまで必要なのかな

 

 

 

私の分かって欲しい次第なのかも・・・

 

 

 

 

何がなんでも分かって欲しいって

そんな感じでもない

 

 

 

今、ふと目線を上げたら

我が家のオカメインコちゃんが

一人でご機嫌になってた(無言で)

 

 

 

 

とりとめのない文章になってしまったけど

彼に会いに行く前の

 

リアルな私の気持ちを書いてる

 

 

 

 

そこから待ち合わせの場所まで

車で向かった

 

 

 

 

ケンカの後だからの違和感はあるけど

いつもと変わらない感じに

 

何か予感的なものは、正直なかった

 

 

 

出る直前まで仕事をしていて

出ようと思っていたよりも遅くなって

 

彼が新大阪から地下鉄に乗って

少しでも近くに移動してきてくれた

 

 

 

今、思えば

 

彼が私の車を見つけて

乗り込んできた時

 

いつもと違った

 

 

 

いつもの

 

ただいま

 

がなかった・・・

 

これを書きながら気付いた

 

 

 

彼は別れ話をしに大阪へ来たってこと

 

 

 

この時点で

私は全く気が付いてなかったな・・・

 

 

 

そこから車で移動して

いつも行くところへ行った

 

 

 

着いて、いつも先にお昼ご飯を食べる

 

その日も、いつも通りに

食事をしようってなった

 

 

 

ケンカの後だからか

ひっついてこない

 

 

 

距離感がある

 

隣に座ってるのに

ひっつかない

 

 

 

一緒にお昼ご飯を食べて

ソファーで並んで話してる

 

たわいもない話

 

 

 

私が何を言ったのか

どうしてたのか覚えてないけど

 

 

 

はるちゃん 可愛いね

 

 

 

と彼は言った

 

 

 

どうする?

今日、話しようって言ってたの

○○ちゃんやん

 

何の話をしようと思ってたの?

 

 

 

うん 話・・・

 

 

 

うん、何?

何を話しようと思ってたん?

 

 

 

俺とはるちゃん、合わないと思う

無理なんじゃないかな

 

そう思わん?

 

 

 

う~ん

 

 

 

無理な気がする

一緒に暮らしても

ケンカばっかりな気がする

 

合わないよ、俺たち

はるちゃんは、そう思わないの?

 

 

 

価値観って違って当たり前って思うから

一緒の人っておらんって思ってるし

○○ちゃんに変わって欲しいとも

思わないし、そうなんやなって思ってるから

 

 

 

そうなんだ

 

でも、俺は無理だわ

合わない

 

 

 

う~ん

改善案は?

どうしたらいいと思う?

 

土曜の電話しやんとく?

 

 

そんなの

コミュニケーション取れないよ

 

無理なんだって、俺たち

 

はるちゃん、言われるの嫌だろうけど

奥さんと一緒

 

 

 

何が?

 

 

 

自分、自分で怒ってばっか

本当にケンカしたくない

 

もう後悔したくないんだよ

離婚しても一人がいい

 

 

 

そうなんや・・・

 

 

 

だからもう終わりにしよ

 

 

そんなん勝手やわ

 

 

 

本当にケンカしたくないんだよ

 

 

 

そんなん私も同じやわ

 

 

 

ふと自分の手の平を見ると

キラキラしている

化粧?顔、触ってないし・・・

 

 

 

ねぇ!!見て 金粉!!

 

 

 

どれ?キラキラしてるね

顔を触ったんじゃないの?

 

 

 

触ってない~金粉やって!!

 

 

 

ちょっと笑って話した

 

いつもの感じ

何も変わらないのに・・・

 

 

 

どうしたらいいか?もないの?

○○ちゃんやから 話したんやん

 

 

 

だから、俺じゃない方がいいって

言ってるんだよ

 

 

 

いつまで経っても

平行線のままだった

 

 

 

 

↑当時のブログ

 

 

 

 

こうなるよね~

 

どっちの気持ちも分かるわ

 

 

 

この日、いつもの彼じゃなかった

 

あれ?こんな感じだっけ?

 

なんか違うな・・・って違和感があった

 

 

 

その時は分からなかったんだけど

 

あとで、その違和感が何か気付いた

 

 

 

彼は10年間、いつどんな時も

 

私に会う時は、爪を綺麗に切っていた

 

お仕事柄もあると思うけど

 

いつも手が本当に綺麗だった

 

 

 

その日は、ほんの少し

 

いつもより爪が伸びていた

 

といっても余裕でぜんぜんOKライン

 

清潔感のある手元だったけど

 

 

 

こんな手だったっけ・・・

 

なんか違う人みたいに見える

 

こんな顔してたっけ・・・

 

そう思ったのを覚えている
 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

カウンセラーになって6年目

初めて4連休をさせて頂きました飛び出すハート

 

お休みを頂き、ありがとうございました気づき

 

ブログをアップしていないのに

訪問してくださる方がいること

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

これからもよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村