過去のお話 翌朝も、日中も夜になっても既読にならない | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボン蒼井はる公式LINEリボン

 

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


 

カウンセラーとして活動していた頃から

最後のお別れに至るまでを振り返っています

 

 

お別れした後に、お別れに至る少し前からの

振り返りは書いていたのですが

 

 

過去最高に良い関係を

築いていたと思っていたのが

どこでどうなって

 

お別れに至ったのか・・・

 

 

何かあなたの気付きとなりますように・・・

 

 

かなり長編になっていましたが

もう後半に入りました

 

 

 

ここからはこぼれ話も

そのまま本文に入れていきます

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

そこからしばらく経って8月

 

婚外している女性の方の多くは

 

”夏休みは淋しかったり、不安になる”という話を

 

彼と電話している時に話したら

 

 

 

その不安になる時期に

 

何かお仕事で手伝えることある?と聞いてくれ

 

お盆休み限定で1週間だったかな

 

LINEフォローをしてくれることになり


公式LINEでお声掛けしたところ

 

すぐにお二人の方がお申込くださり

 

彼にお願いしました

 

 

 

だけど、LINEフォローを開始して2日くらいした時

 

コロナを発症して高熱も出てると

 

彼から連絡が入りました

 

 

 

 

すぐにクライアントさまに連絡

 

快く、彼の回復まで待つと仰ってくださいました

 

彼が復活するまでは、

 

代わって対応させて頂くことに・・・

 

だけど、クライアントさまは気遣ってくださって

 

私とは1往復するくらいでLINEは止まりました

 

 

 

一番、辛いと思っている期間だからって

 

お申込を頂いたのに

 

その時期に対応させて頂けないことが

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・

 

 

 

 

彼の体調も心配だし

 

早く熱が下がって、ラクになるといいな

 

そう思っていました

 

当時のブログ

 

 

 

LINEのやり取りも少しあったと思う

 

体調を知らせてくれるLINEをくれて

 

それに返事を返す

 

連絡を強要もしていない

 

クライアントさまに待って頂いていることについて

 

せかしたりもしていない

 

ただただ彼の回復を願っていた

 

 

 

5日すぎて、彼から

 

 

もう大丈夫!(熱も下がった)

仕事(在宅)してる~

 

 

そんな連絡が入って

 

 

良かった~

もう大丈夫なん?

 

 

大丈夫~

 

 

じゃあ、クライアントさまに

再開の連絡しても大丈夫?

 

いつから再開できそう?

 

 

うん

明日から再開で大丈夫よ~

 

 

 

そう返事をくれたので

 

やっとやっと 

 

お待たせしていたクライアントさまへ

 

再開の連絡が出来ると思って

 

 

 

じゃあ、もうご連絡してもいい?

 

 

 

そこから彼のLINEは未読になりました

 

覚えてないけど、夕方とかだったのかな

 

忙しいんだろうなと思っていたけど

 

 

 

夜になっても既読もつかず

 

翌朝になっても、日中も、夜になっても

 

既読はつかなかった

 

”明日から大丈夫”そう言っていたのに

 

クライアントさまに連絡することも出来ず

 

ただでさえ、お待たせしているのに

 

何を考えてるんだろう・・・

 

そう思って、悲しくなりました

 

 

 

深夜2時前になって、やっと返事がきて

 

そこからLINEでやり取りになった

 

 

 

当時のブログ、内容は書いてないけど

私の悲しい気持ちが書いてある

それでも、彼の気持ちを汲み取ろうと

理解しようとしている

 

 

 

 

じゃあ、もうご連絡してもいい?

 

 

に対して、翌日深夜2時前に

 

 

いいよ~

 

 

と返信がきたのに対して

 

 

 

ありがとう

 

 

うん

 

 

申し訳なさすぎて、泣いた

 

 

はるちゃんは、誰が大事なの?

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村