過去のお話 乗れなくなった電車 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

はるの過去記事に

追記して書いていきます

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

空港から帰った私は、彼が家に到着する頃に

 

彼に電話をかけた

 

 

 

仕事を頑張りたくて、集中したくて・・・

恋愛どころじゃない

本当にごめんね

 

 

 

と話してくれた

 

 

 

お仕事、頑張ってね

遠くから応援してるね

 

 

 

 

それだけ話して電話を切った

 

別れが現実になった

 

 

 

 

それからの私は

 

どうやって生活していたのか

 

あまり記憶にない

 

 

 

 

毎朝、出勤途中の電車の中から

 

おはよう、お疲れさまと

 

メールを送るのが日課になっていたので

 

電車に乗ると思い出しては

 

涙が止まらなかった

 

 

 

彼の苗字の駅があって

 

○○行きの文字を見るのも辛くて

 

電車に乗れなくなった

 

 

 

 

げっそり痩せてしまった私は

 

仕事も休みがちになり、仕事も辞めた

 

 

 

 

1か月くらいは何もせずに家にいて

 

何もしないで家にいることも辛くて

 

電車通勤しなくても通える場所で

 

仕事を探して、就職した

 

 

 

 

新しい仕事へ行き出して

 

少し前を向けた頃

 

別れてから3か月過ぎかな

 

彼からメールがあった

 

 

 

 

出張でそっちに行くんだけど

会いませんか?

 

 

 

 

嬉しいような、怖いような

 

複雑な気持ちだった

 

どういう気持ちで連絡してきたのか

 

私がどういう気持ちで過ごしていたのか

 

 

 

 

聞きたい事

 

言いたい事

 

あったはずなのに

 

何も言えなかった

 

 

 

 

だけど、私も会いたかった

 

 

 

 

複雑な気持ちだけど

 

会うことにした

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

【こぼれ話】

頑張って、前を向こうと

新しい仕事にも行き出してたのに

そんなタイミングで彼からのメール

 

いや・・・寄りを戻すつもりもないのなら

そっとしておいて欲しかったな・・・

 

嬉しかったんだけど

余計、傷付くことになったんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村