過去のお話 一気に不安が現実になった日 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

かなり長編になると思いますが

今、婚外恋愛中の方

婚外恋愛の入り口に立っている方も

何か気付きになれば幸いです

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

昨日は心配かけてごめんね。

話中になってたのは

電波の状態が悪かったのかもしれないね

 

 

 

そう話してくれたのに、

 

長期休みに一緒にいられなかったことや

 

それに対して、ごめんねもなく

 

お土産もなかったことに不安を感じていた私

 

 

 

 

次に会う約束は連休になっていた日

 

それまで飛行機のチケットを

 

彼が取ってくれる時もあったり

 

私が自分で取ったり、その時々で取れる方が

 

取る感じだったのだけど

 

 

 

 

彼のお誕生日にサプライズで

 

私が勝手に行ったとはいえ

 

飛行機代やプレゼント、しかも2つも

 

勝手にやったことだけど

 

私ばかりがしているような気持ちになった

 

 

 

 

そんな背景もあり

 

彼の気持ちを確かめたくて

 

 

 

今度の連休に行く時の飛行機のチケットを

○○ちゃんが取って、送って欲しい

 

 

 

と彼にお願いした

 

彼に取ってもらいたかった

 

 

 

 

彼はここで大きなため息をついた

 

そして、吐き出すように

 

 

 

もう無理だよ 終わりにしよう

 

 

 

そう言った

 

 

 

 

一気に不安が現実になり、頭が真っ白になった

 

 

 

 

あんなに遠距離恋愛は無理だと言ってた私に

 

絶対、淋しい思いはさせないからと

 

言ってくれてたのに

 

あんなに好きだ、好きだと言っていたのに

 

そういえば、この前なんて デートの途中で

 

彼の実家の近くを通りかかって 

 

両親に紹介したいから

 

寄ってく?って言ってたのに・・・

 

突然すぎて心の準備が出来てないからって言う私に

 

じゃあ、また今度って言ってたのに???

 

 

 

慌てた私は

 

 

 

ごめんね チケットは自分で取るから

 

 

 

 

そういう事じゃないから

もう疲れたよ

 

 

 

本当、ごめんなさい 昨日もごめんなさい

 

 

 

いや、もう本当に無理だと思う

目の前にいる はるのことは大好きだけど

はるの事を構ってあげられない時の 

はるは好きじゃない

 

 

 

 

もう何も言えなくなってしまった・・・

 

ただ、ただ涙が出て

 

怖い怖い・・・いやだいやだと言った

 

 

 

今度の連休は、俺がそっちに行くから

ちゃんと話をしよう

こっちに置いてる、はるの荷物も持って行くから

 

 

 

 

電話を切ったあと

 

涙が止まらなかった

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

【こぼれ話】

この電話を切った後に(深夜)

SMSが届いた

 

そこには一言

【結婚しよう】

 

当時のSMSは番号が出なかったのか

そのメッセージが誰から送られてきたものか

分からなかった

 

何でこのタイミングでそんなメッセージが?

彼ではないよね・・・別れ話してるんだし

 

訳が分からなくて余計に辛くて

さらに号泣した覚えがある

 

後日、彼に聞いたら知らないと言われた

 

なんとも不思議な話

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村