【タロットご感想】見る専門でしたが、1Day講座で深く知ることが出来ました♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

先日、募集させて頂いた

 

タロットリーディングと

 

1Day講座を受けてくださった

 

Yさまより、ご感想を頂きましたラブレター

 

 

ブログ掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

①タロットリーディングと
1Day講座はいかがでしたか?

 

タロットは好きで今まで動画で見る専門でした目
1day講座を受けてより深く知ることができました♡
奥が深くて理解するには程遠いですが、

タロットに触れる時間をつくり少しずつ

落とし込んでいけたらいいなと思います😊

②何か気付きはありましたか?

 

タロットは自分を内観することに

とても近いなと感じました


ジャーナリングと掛け合わせることで

より自分自身を深掘り

できるようになる気がしました♡

③はるの対応はいかがでしたか?

 

はるさんは以前からお世話になっているので

安心感しかありませんでした
誰にも話せないけど、

はるさんにはお願いしたいという気持ちです😊
勝手にとても信頼しています♡


④他にも何かありましたら、お願いいたします

 

ビジネスのことがまだまだ分からないので

また教えていただけると嬉しいです🙌
 

私もはるさんみたいにいろんなことができて、

ずっと学び続けられる女性になりたいと思っています😊♡

 

 

 

実際にタロットで引いて頂くと

 

観てるだけでは分からない面白さがありますよね気づき

 

 

 

そして、仰るように奥が深いですよね

 

 

 

タロットは自分を内観することに

とても近いなと感じました


ジャーナリングと掛け合わせることで

より自分自身を深掘り

できるようになる気がしました♡

 

 

 

タロットは潜在意識を映し出す鏡とも

 

言われていますから

 

 

 

そういった意味では内観するのと

 

感覚は似ているかも

 

 

 

 

そして、密かに・・・♡

 

書く瞑想と言われている【ジャーナリング】を

 

使った講座も始まっていてメモ

 

Yさまは受講してくださっています気づき

 

 

 

今回、カードでは

 

ここからのYさまの進んでいく道についても

 

引かせて頂いたのですが

 

ちゃんと導かれていることが分かりましたね飛び出すハート

 

 

 

飛躍の1年となりますね乙女のトキメキ

 

応援しております気づき

 

 

 

 

Yさま

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村