婚外恋愛 苦しい気持ちになる、私がダメなの? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日

 

彼のことで 悩みは尽きない

 

悩みというか 苦しみが取れない

 

ずっと苦しい気持ちが

 

ずっとずっと続いている

 

 

 

 

彼が既婚者であること

 

普通に家族として 

 

奥さまに接していること

 

いざという時は、迷わずに

 

奥さまを含む家族が優先するんだろうな

 

 

 

 

 

『既婚者なんだから

 

そんなことを言わないでよ・・・

 

初めから 分かってたことでしょ』

 

 

 

 

そんな風に言われて

 

苦しい気持ちになる私が間違っているのかな

 

そんな嫌な状況でも

 

そうだよね、仕方ないよね・・・

 

だって家族がいるんだし

 

初めから分かっていて

 

この関係になったのだし

 

我慢するしかないんだよね・・・

 

 

 

 

そもそも苦しい気持ちになったり

 

奥さまに嫉妬する 私がダメなんだよね

 

 

 

 

 

だけど、苦しい気持ちは無くならない

 

なんで私だけ こんなに苦しい思いをしなくちゃ

 

いけないんだろう・・・

 

 

 

 

平気になりたい

 

フラットな気持ちになりたい

 

そうも思うけど

 

全部、諦めるようで 怖い・・・

 

 

 

 

 

彼に 奥さまがいること

 

ケンカもなく きっと仲良くやっていること

 

私と一緒にいられないこと

 

未来について 楽観的で抽象的なことしか

 

聞けないこと・・・

 

 

 

 

 

それが 私にとっての 事実なのに

 

平気にフラットになることで

 

彼と一緒にいられないことや

 

彼と奥さまのことを

 

全部、許してしまうこと

 

 

 

 

私自身の望みや願いを諦めることになる

 

私は幸せになってはいけないの?

 

ずっと苦しむか 諦めるしかないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現状は

 

変えられない事実

 

これは どうしようもないことです

 

 

 

 

 

あなたと そうなる前から

 

彼にも人生があって

 

奥さまとの生活を積み重ねてきてる

 

 

 

 

だけど、仲が良さそうに見えても

 

実際の夫婦の心の中までは分からない

 

それも事実です

 

 

 

 

家族としては成り立っているけど

 

男女の感覚がなくなってしまった

 

これまでの積み重ねたことで

 

ある程度 距離ができてる

 

そんな感じなんだと思います

 

 

 

 

それでも 家族の人生を背負っている彼は

 

その生活を すぐに解消できることは出来ないし

 

子供たちを守る義務と責任

 

奥さまに対しての責任も感じている

 

 

 

 

あなたを苦しめたいわけでもないけど

 

どうすることも出来ないっていうのが

 

正直なところ・・・

 

 

 

 

 

そんな彼と 

 

どうやって折り合いをつけて

 

これからのお付き合いをしていくのか

 

未来に対して どう考えていくのか

 

 

 

 

その時にしかない 

 

あなたの命の時間を使っていること

 

気付いてください

 

 

 

 

今の苦しい現実から抜け出す

 

その勇気が

 

あなた自身を幸せに導いていくんだよ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村