過去のお話 自立できない、幼稚で自分勝手な私 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

離婚して、引っ越した後に

 

クロちゃんの幼馴染と偶然に会った

 


 

まさか離婚するとは思わなかったけど

 

離婚するって聞いた時に

 

こんな風に言ってたよ と教えてくれた

 

 

 

 

結婚してからも

 

距離が縮まらないから

 

どうやったら距離が縮まるかいつも考えてた

 

少しでも距離が縮んだらいいなと思って

 

毎年、旅行に行ったり

 

色んな所へ出掛けたり、頑張ったんだけど

 

無理だった・・・

 

 

 

そうやんね・・・

 

クロちゃんは、どうにかしようと

 

頑張ってくれてた

 

 

 

それに気付かないフリをしていただけ

 

 

 

 

結婚する前に

 

辞めたいって気持ちになったのに

 

押しきれなかったのは

 

クロちゃんや、クロちゃんのご両親に対して

 

罪悪感を感じたくなかったから

 

 

 

良い人ぶって

 

自分が我慢したらいい

 

愛されて結婚した方が幸せなんやんな?

 

 

 

 

それも全部、言い訳で

 

 

 

 

自分の意思を貫き通すこと

 

自分の人生に責任を持つ気がなかったから

 

 

 

 

誰かに寄り掛からないと生きていけない

 

自立もできない

 

20代で子供も作る気もないのに

 

1日5時間のパートしかしない

 

 

 

そんな私のことも

 

受け入れてくれていたのに

 

 

 

一生一緒にいる気がしない

 

そんな理由で離婚をした

 

 

 

 

これは今、振り返って思うことであって

 

当時は、そんなこと思っていなかった

 

幼稚で、自分勝手な私だった

 

 

 

 

 

 

Dくんのことも

 

パートさんとの間に挟まれて・・・

 

結局はDくんとは付き合うことにもならず

 

そこからパートさんとは

 

連絡を取り合っていたが

 

いつの間にか自然消滅した

 

 

 

 

クロちゃんとは離婚してからも

 

定期的に連絡を取って

 

お互いの誕生日には食事に行った

 

 

 

一緒に飼っていた子に

 

何かがあると

 

私がいなくても、実家へ来てた

 

 

 

離婚しているのに、私に何かあると

 

心配して来てくれた

 

 

 

 

19歳~27歳まで

 

クロちゃんと一緒にいたから

 

ぜんぜん遊んでなくて

 

晴れて独身になった私は

 

友達と毎週末のように夜遊びをするようになった

(といっても飲めないけど)

 

 

 

 

私は好きな人が出来た時もあったけど

 

誰とも付き合うってならなかった

 

 

 

 

変わらず、クロちゃんは優しかった

 

 

 

 

そんな状態が2年くらい続いていたある日

 

 

 

 

はる彼に出逢うところへ繋がる

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村