過去のお話 一生、一緒にいる気がしない | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

結婚して数か月が過ぎた頃

 

私は原因不明の高熱にうなされました

 

2週間続いて、そこから持病も悪化して

 

体調があまり良くありませんでした

 

これは、2回目の結婚した時も

同じ症状になったので

生活が変わると

ものすごいストレスを感じて

それが身体にまで影響が出るんだな、私

 

 

 

それが私には都合がよく

 

いつもクロちゃんより先に寝ることに

 

クロちゃんも何も言いませんでした

 

 

 

熱が下がってからは

 

元気ではあるけど

 

常に疲れていて(ということにして)

 

いつもめちゃくちゃ早く寝てた覚えがある

 

 

 

だけど、仲は悪くなかったので

 

休日には、相変わらずクロちゃんは

 

色んなところへ連れて行ってくれた

 

 

 

 

結婚して1年くらいした頃から

 

どんどん気まずくなっていった・・・

 

 

 

 

先に寝る私に

 

クロちゃんは不満を言うようになった

 

そりゃそうだよね

 

 

 

ケンカにはならなかったけど

 

どうしても無理だった

 

 

 

 

ちょうどその頃、妹が結婚して

 

さらに1年くらいして、子供が生まれた

 

赤ちゃんを見に行って

 

可愛いと思ったけど

 

自分も欲しいとは1ミリも思わなかった・・・

 

 

 

 

 

 

クロちゃんも何も言わなかった

 

 

 

 

そんないびつな夫婦二人の生活

 

ケンカにはならないけど

 

心から通じ合ってるとは感じられない

 

 

 

 

それでも

 

年に2回、海外、国内と旅行に行き

 

休日には、変わらず色んなところへ行った

 

昼間は楽しく過ごせても

 

夜になると、気まずい空気・・・

 

 

 

そんな生活がもうすぐ3年過ぎた頃から

 

 

 

 

一生、一緒にいる気がしない・・・

 

 

 

 

そう思うようになった

 

その思いがグルグルするようになった

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村