【プレゼント・ご感想】その通り過ぎてびっくりしました | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に行った公式LINEでアンケート気づき

 

お答えくださった方の中から

 

抽選で、はるのハイヤーセルフリーディングを

 

プレゼントさせて頂きましたプレゼント

 

 

 

ご感想を頂いておりますので

 

ご紹介させてください気づき

 

 

 

Mさま♡

 

掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 


 

①リーディングはいかがでしたか?

 

環境を具体的にお話していないのに、

彼は仕事とプライベートが一緒になっていると

お話されていたのには

その通り過ぎてびっくりしました。
 

また、将来のことについて

「ふんわり考えている様子」と

いうのもしっくりきました。


②はるの対応はいかがでしたか?

 

想像通り穏やかで優しい雰囲気の方でした。

最初は緊張してなかなかうまく

話せていなかったと思いますが、

急かされることも沈黙になることもなく、

段々自然に話せるようになりました。


③何か気付きはありましたか?

 

はるさん自身の幼少期のお話を聞き、

私にも思い当たることがありました。

教えて頂いたことを実践して

自分を大切にしていこうと思いました。

 

 

④何かありましたら、ご自由にお書きください

 

素晴らしい時間をありがとうございました。

彼がどうこうというより、

自分を労い大切にすることが大事だと

改めて思いました。

いつもブログで考えさせられていますが、

直接お話する機会を頂き更にきづきになりました。
これからもブログ楽しみにしています。
本当にありがとうございました(emoji)

 

 

 

なかなか人にお話出来ないこと

 

初めてお話する時って

 

緊張しますよね💦

 

 

 

私も昔、初めてカウンセラーの方と

 

お話した時

 

すごく緊張したことを覚えています

 

 

急かされることも沈黙になることもなく、

段々自然に話せるようになりました。

 

 

 

自然にお話できたと仰って頂けて嬉しいです気づき

 

 

 

彼がどうこうというより、

自分を労い大切にすることが大事だと

改めて思いました。

 

 

 

そうなんですよね

 

やっぱり自分なんです

 

つい意識が彼さまの方へ向いてしまって

 

色んなことが気になったり

 

傷付いたりしてしまいますよね💦

 

 

 

だけど、自分自身を労い大切にすることが

 

わたし自身を幸せに出来ることなんです

 

 

 

Mさまは大丈夫ですね飛び出すハート

 

これからのMさまのこと応援しております

 

 

 

 

Mさま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村