【プレゼント・ご感想】わたしに勇気と自信をつけてくれた♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

昨年末に行った公式LINEでアンケート気づき

 

お答えくださった方の中から

 

抽選で、はるのハイヤーセルフリーディングを

 

プレゼントさせて頂きましたプレゼント

 

 

 

ご感想を頂いておりますので

 

ご紹介させてください気づき

 

 

 

Mさま♡

 

掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

①はるのリーディングはいかがでしたか?

 

”仕方ない。だっていけない関係だから…“と

いつも気持ちに蓋をしてきたのか、

泣きたくても涙が出ずにいた彼とのことでしたが、

はるさんのリーディングで目を閉じたら

自然と涙がポロポロ出てきてビックリしました。

 

彼が考えている、

彼が言っているかのようでした。

“そう言う性格、そう言うこと言ってたな“と。
 

なので、わたしの中にスッと入ってきて

納得と言うか、やっぱりな…と

落ち着けたように思います。


②カウンセリングを受ける前と、受けたあと
お気持ちの変化はありましたか?

 

カウンセリングを受ける前は

冬休みだったこともあり

彼とのことに不安だったり、

どうした良いのか…と、

彼がいつも頭から離れない毎日でした。

何か不安に思うことがあったら

夜中も起きちゃうしソワソワしたり

とても苦しくなったりしていましたが、

 

はるさんとお話をして、自分を大事にする。

幸せとは何か?を

ちゃんと自分に聞いてあげることの

大切さを改めて感じ、

 

“こうすれば良いんだ!”

何だかスッキリと言うか力が抜けたと言うか、

笑顔になれた気持ちです!ありがとうございます😊


③はるの対応、印象はいかがでしたか?

 

何をどう話したら良いか、

彼との今後にどうしたら良いか

わからなかったわたしに、

少しずつ寄り添って頂けて、

優しいはるさんに癒やされました(moon pleading)

わたしに勇気と自信を

つけてくれたように思いますラブラブ


④その他、何かあればお願いいたします

 

はるさんと話せて心がスッキリキラキラ
この短時間で自分の幸せについて、

何が大切なのか忘れかけていたことを

思い出させていただけました。
 

今1番大切なことを

今一生懸命頑張っていこうと思います(ガンバレ)

今日は本当にありがとうございました(emoji)

またお話する機会があったら嬉しいです。

 

 

 

”仕方ない。だっていけない関係だから…“と

いつも気持ちに蓋をしてきたのか、

泣きたくても涙が出ずにいた彼とのことでしたが、

 

はるさんのリーディングで目を閉じたら

自然と涙がポロポロ出てきてビックリしました。

 

 

蓋をしていたお気持ちが溢れて

涙が出てきて良かったです

 

とっても頑張り屋で優しいMさま

 

ご自身が思っている以上に

我慢をされていることにも

気付けないまま

 

知らず知らずのうちに

それが当たり前になっちゃうんですよね・・・

 

涙が出たことで気付かれて良かったです気づき

 

 

 

自分を大切にするって

大前提に

 

自分を幸せにしたいって思うことだと

最近の はるは強く思うんです

 

 

幸せになりたい でもなく

幸せになろう でもなく

 

 

私自身のことを

心の底から

 

幸せにしてあげたいと感じること

 

もうそれが既に自愛なんですよね飛び出すハート

 

 

 

自分の幸せについて、

何が大切なのか忘れかけていたことを

思い出させていただけました。

 

 

 

Mさまの幸せについて

1番に考えていきましょうね気づき

 

 

 

 

Mさま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村