過去のお話 みんなのことを裏切れない、わたし | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです

 


 

 

 

リボンご案内リボン

蒼井はる・つかさ

シークレットチャット

🌸卒業組🌸OR🍒恋愛組🍒

あなたはどちら?

 

 

蒼井はるの公式LINE

ご登録者さま特典

①お悩み相談LINE1往復

②登録者さまだけの秘密♡

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらの続きになります

 

 

 

 

結婚するの、やめたい

 

 

 

急にそんなことを言ったから

 

クロちゃんは、かなり驚いてた

 

 

 

延期したいってこと?

 

 

 

・・・違う

やめたいってこと

 

 

 

なんで?

 

 

 

理由は自分でも分からないけど

違うような気がするから

 

 

 

まだ(結婚式まで)

時間があるから、考えよう

 

 

 

しばらく距離を置くことになった

 

 

 

 

この辺りの記憶は曖昧・・・

 

仕事も休んだような気がする

 

現実逃避したかったのか

 

漫画を大人買いした記憶はある

 

 

 

それまでは、クロちゃんと

 

会わないってことが無かったから

 

少し会わないだけでも

 

随分、会ってないような気になった

 

 

 

だけど、淋しいとは

 

あまり感じてなかったように思う

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからしばらくして

 

クロちゃんと会うことになり

 

久しぶりに会った

 

 

 

 

あれから、考えた?

 

 

 

うん

 

 

 

どうする?

 

 

 

うん・・・

 

 

 

ここで結婚をやめにしたら

はーちゃんは、一生

俺に申し訳ないことをしたなって

ずっと苦しむと思うよ

 

 

 

・・・

 

 

 

嫌いになったとかなら

まだしも

嫌いとかじゃないよね?

 

 

 

うん

 

 

 

じゃあ、予定どおり

結婚しよう

 

 

 

クロちゃんの言う通り

 

私はここで結婚をやめたら

 

ずっと申し訳ないことをしたって思う

 

クロちゃんのお母さん、お父さんにも

 

すっごく良くしてもらって

 

みんなのこと裏切ることになる・・・

 

私の心はグラグラした

 

 

 

はーちゃん、そうしよう

 

 

 

・・・うん

 

 

 

予定通り、結婚することになった

 

 

 

 

みんなのことを裏切れない

 

そう思ったけど

 

自分の意思を貫き通すほどの

 

私には何も意思がなかっただけだった

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

PVアクセスランキング にほんブログ村