【ご報告】私が変われば彼も変わる!って本当ですね(≧∀≦) | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

 

以前に講座を受けてくださっていた

Mさまより、メッセージを頂きましたラブレター

 

ブログ掲載のご快諾頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

はるさん、こんばんは(^^)


○○に行き、

今日は2回めを受けてきました(≧∀≦)

彼との関係も順調です♡

彼の仕事の都合で、

当日ドタキャンがありましたが、

キャンセルの連絡のときに、

 

彼の方から別日に会う提案をしてくれたので、

私も責めたり拗らせたりせずに済み、

先日無事、会うことができました(*^^*)

約束の日に少しでも早く帰れるように、

その前日に彼は遅くまで

残業してくれてたそうなんです!

「この関係を維持するために

がんばってるのは私だけだ(`Δ´)」

 

なんて不満ばかりだったこともありましたが、

がんばってるのは彼もおなじなんだ、

って今さらながら理解できる出来事でした。

きっと、これまでもそうだったんですよね?!

お互い、努力してたのに、

私が、目に見えない部分を

感じてなかっただけなんですよね?💦

世の中がコロナ前の日常に戻ったら、

「もっとゆっくり

会えるようになるよ!」って

彼の方から言ってくれました( *´艸)

私が変われば彼も変わる!

って本当ですね(≧∀≦)

はるさんに感謝☆です!

 

 

 

 

講座を受けられる前までのMさまは

 

ドタキャンされようなものなら

 

ショックで、なんで?と

 

彼さまに聞いていたタイプ

 

 

 

 

それが関係が安定してこられて

 

そういったところが無くなったことから

 

キャンセルの連絡の時に

 

彼さまの方から

 

代替え案を出してくれるようにラブレター

 

 

 

 

これまで分からなかった

 

見えない部分で

 

彼さまもMさまと同じように

 

努力をしてくれていることに

 

気付けるようになられました気づき

 

 

 

 

そしたら・・・

 

コロナ前のように戻ったら

 

もっとゆっくり

会えるようになるよ!

 

 

と彼さまの方から言ってくれるまでに

 

変化がありました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

一時期は、彼さまから

 

かなり厳しい言葉があったり

 

距離を置かれた時期もあったのですが

 

 

 

 

Mさま自身が自分と向き合い

 

マインドを整えられたことで

 

 

私が変われば彼も変わる!

って本当ですね(≧∀≦)

 

そう実感して頂けるようになったこと

 

変わらず、良い関係を築いていかれてること

 

本当に嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

 

これからも

 

優しい気持ちを積み重ねていってくださいね気づき

 

応援しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

はるの渾身の講座ですラブラブ

 

↓↓↓

 

一生モノのスキルを身に付けて

彼との絆も心友までできちゃう講座

 

5月開講気づき

 

無料説明会の

受付中

個別での説明会になります

日程相談させて頂きます
 

詳細はこちらから↓

 

 

公式LINEまで

お問合せくださいラブレター
 

 

 

 

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ