既婚者の彼と私 自動で胸が痛むって言い訳 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 


こちらの続きになります

 

 

 

 

夜間病院に連れて行くほどじゃない

今すぐ帰ってきてってことでもない

 

ただ体調悪いみたいってだけの電話

 

1時間もしないうちに彼は家に帰るのに

わざわざ電話をしてきた奥さま

 

 

 

子供ちゃんが体調悪いって

わざわざ電話してくること

 

現実なんだなと思って

 

この今、話してる私の現実は

どこか非現実というか・・・

 

 

 

そこ???

 

 

 

うん

 

 

 

じゃあ言わない方がいい?

 

 

 

 

そんなわけじゃないけど・・・

胸は痛むかな

 

 

 

 

これは何年経っても

慣れることはないかもしれない

 

彼の口から

奥さんって言葉がふいに出ると

自分でも驚くくらいに動揺してしまう

 

だから何ってことでもないのだけど

 

心が勝手に反応してしまう

 

 

 

 

 

 

さっき寝る時に見てたのに(子供のこと)

なんで気が付かなかったの?

 

 

気が付かなかった

 

 

(男って)だからダメなんだよね

 

 

そんな話

そんなのに何が胸が痛む?

 

 

 

 

そっか ごめんね

 

 

 

なんか、ほんとごめん・・・って思った

 

彼から奥さまのことは

ほとんど聞かない

 

悪くも言わない

 

 

 

でもそうなんだな・・・

 

そんな文句を言うために・・・

 

 

 

胸が自動的に痛むのも

 

いい加減もういいね

 

 

 

 

自動で胸が痛むとかって

 

言い訳するのやめよう

 

そう思った出来事でした

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ3月テーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ