既婚者の彼と私 今すぐじゃなくてもいい そんな電話をすぐに出来る立場の人 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 


 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

蒼井はるです♡

 

 

 

 

この前の土曜日

 

いつものように彼から電話

先週は忙しかったようで、

 

彼の話や私の話をし出して

15分くらいした頃

 

 

 

ちょっと待って

すぐにかけ直すね

 

 

 

と電話が切れた

 

 

 

そこからしばらくして

電話がかかってきて

 

 

 

ごめんね

奥さんからだった

 

 

そうなん どうしたん?

 

 

なんか下の子供が

体調悪いみたいで

 

さっき子供が寝る時に

俺が一緒にいたから

 

気が付かなかった?って

 

 

え?大丈夫?

じゃあもう帰りー

 

 

ううん大丈夫

 

 

え?そうなん?

(夜間)病院に連れてかなくていいの?

 

 

うん、ホント大丈夫だから

 

 

そっか

 

 

 

夜間病院に連れて行くほどじゃない

今すぐ帰ってきてってことでもない

 

ただ体調悪いみたいってだけの電話

 

1時間もしないうちに彼は家に帰るのに

 

わざわざ電話をしてきた意味・・・

 

 

 

なんか、(体調悪いって)

分かんなかったというか

気が付かなかったんだよね

 

(子供は)母親には言うんだな・・・

 

 

そっか・・・

気付かん時あるよ~💦

 

 

 

そこから話題が変わって

 

お互いの仕事の話や

娘の話をしてた

 

 

 

土曜から娘はお友達の家に

お泊りに行ってて

 

 

 

広いリビングに私は一人だった

 

 

 

一人の時間は嫌いじゃないけど

 

そんな時に 『奥さん』というワードが

私の胸に刺さって、ジクジクと痛んだ

 

 

 

どんどんテンションが落ちていく私に

 

気が付いた彼は

 

 

 

どうしたの?

なんか変なこと言っちゃった?

 

なんかある?

 

 

 

うん・・・

子供ちゃんが体調悪いって

わざわざ電話してくること

 

現実なんだなと思って

 

この今、話してる私の現実は

どこか非現実というか・・・

 

 

 

 

そこ???

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

蒼井はる♡

 

 

 

 

キラキラNEWキラキラ3月テーマ気づき

ポチリとしてくださる度に

はるから優しい気持ちをお送りしますラブラブ


にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

公式LINE

お友達登録特典

♡私の愛情タイプ診断

♡彼の愛情タイプ診断

無料配布中ラブラブ

 

 

@515qwenz

こちらでも検索して頂けますラブラブ