既婚者の彼と私 いまだに胸がギュッとなること | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

昨夜、彼と話していた時のこと

 

最近、私の仕事を手伝ってくれている彼

 

 

 

 

昔に、付き合っていたとか

何かしらの縁があった人とか

そういう人たち、結構いるんだね~

(このお付き合いしている方たち)

 

 

あ~そうかも

私が実際にそうだし

そんなことをブログでも書いてるから

同じような境遇の方が多いのもあるのかな~

わりといらっしゃるね~

 

 

どうやって、そうなるんだろうね~

 

 

 

LINEやFacebookで繋がったり

同窓会や何かで再会したりじゃないのかな~

 

私たちもそうやん、LINEで繋がったやん

 

 

 

そっか、そうだね~

 

はるちゃんて 元彼さんと繋がってないの?

 

 

 

ん?元彼さんやん 

 

 

 

違う、違う 他の元彼さんと

連絡取ったりしてないの?

 

 

 

・・・ないなぁ

誰も知らん

〇〇ちゃんは?元カノさんは?

 

 

 

そういえば おらんね~

誰も繋がってないわ

連絡も取ってないし

どこかの時点で

携帯番号も変わってるしね

 

 

 

聞いていい?

 

 

 

ん?何?

 

 

 

 

奥さんとは、どう繋がったの?

連絡を取り合ってたん?

(昔の知り合いだったとは聞いていた)

 

 

 

 

 

 

ん~どうだったんだろうな~

あんまり覚えてないけど

何かのタイミングで連絡取り合ったんだろうね~

 

 

 

そっか

 

 

 

どうしたの?

 

 

 

そっかって思っただけ

 

 

 

明らかにテンションが落ちてるやんアセアセ

あんま、覚えてないんよ

思い出さないことは 忘れていっちゃうみたい

 

 

 

 

ふうん

私のとの出逢いは?

 

 

 

それは覚えているよ~

”たこ焼き屋さん、ないですか?”って

聞いたんだよね~

 

 

 

そうそう

大阪で一番土地が高いところで

そんなことを聞いてきたんよね~

 

 

 

もう、不機嫌にならんといてアセアセ

過去のことを聞かれると申し訳なさしかないから

 

 

 

不機嫌ちゃうし

 

 

 

明らかにテンション下がってるやん

声でわかるんだから 笑

 

 

 

うん 下がってないし 笑

 

 

 

 

うだうだとそんな話をしてました

なんだそれって会話ですが アセアセ

 

 

 

 

そこで彼に 聞いたのですが

男性って昔のこと、

奥さまとの出逢いや付き合っていた時のこと

新婚当初のことなど 思い出したりするの?

 

 

 

男性によるんじゃないかな~

そういうのが好きな人もいるのはいる

昔話が好きな人っているからね

 

あの時はこうだった

この時はこうだったって

武勇伝じゃないけど

そういうの好きな人は 思い出すことが多いんじゃないかな

 

 

 

 

そんなことを聞きました

 

 

 

 

で、私が明らかにテンションが落ちたのは

分かっていることだけど

 

奥さまとお付き合いした経緯とか

付き合っていた時や新婚のころを

単純に いいな・・・と感じたから

 

胸がギュッとしたから ですアセアセ

 

やっぱりギュッとするね

 

 

 

 

最後に電話を切り際に彼は

 

 

 

99,9パーセント

今とこれからにしか興味がないから

昔のことって思い出さないんだよね

 

今でしょ(今一緒にいるでしょ)

 

 

 

そう思っているのに

いまだに昔のことを考えると胸が痛む私・・・

 

平気になる時はくるのかな・・・

そんなことを考えた昨夜の出来事

 

 

 

そんな弱い私もいる

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

 

2月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村