既婚者の彼と私 雪の日の想い出 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 


今日は凄く冷え込んで

 

積雪があったようですね雪の結晶

 

積もってる地区の方、気を付けてくださいねアセアセ

 

 

 

 

私の住む街では

 

すこしチラついた程度・・・

 

 

 

 

こんな時に

 

物理的、距離を感じる・・・

 

 

 

 

 

関東方面に暮らすクライアントさまより

 

雪の写真を送って頂いて

 

そう思いました

 

 

 

 

 

雪が積もったよ~

 

仕事でいっぱいいっぱいな彼は

 

そんな連絡はしてこないだろうしアセアセ

 

 

 

 

 

まだ付き合い初めの頃に

 

私の住む街にも珍しく雪が積もった時があって

 

当時、車でパートに出てた私は

 

朝から彼とLINEしてたのに

 

 

 

 

車で行くの?(仕事に)

 

危ないから 気を付けてね

 

 

 

そんな風に言われたことに

 

えらい怒って

 

 

 

 

心配じゃないん?

 

こんな中、車で行くこと

 

心配じゃないん?
 

 

 

 

そんなようなことを言って

 

ケンカになったことがある💦

 

 

 

 

とにかく、いつも心配してもらいたかったし

 

気に掛けてもらいたかったんだな~と思う

 

それを言葉にして欲しかった

 

 

 

 

雪が降ると思い出す

 

 

 

 

 

その当時を思い出すと

 

全く心配してくれてなかったわけでもなく

 

 

車で行くの?(仕事に)

 

危ないから 気を付けてね

 

 

 

と言ってくれてたのに

 

それを心配してくれてるとは感じられなかった

 

 

 

 

危ないから ダメって言って欲しかったのかな

 

自分でも今となっては よく分からない アセアセ

 

 

 

 

そんな私に絡まれて

 

彼も困っただろうなアセアセ って想い出です 笑

 

 

 

 

やからやん!!

 

って彼に言われる 

 

こじらせてた過去の私ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

 

ブロック解除を通常メニューに取り入れましたので

 

気になる方は公式LINEまでご連絡くださいねおねがい

 

セッションやカウンセリングはハードルが高いけど・・・

 

そんな方におススメですラブラブ

 

 

1月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村