既婚者の彼と私 クリスマスの日 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

 

一昨日、昨日と

 

彼と過ごしてきました

 

あっという間の時間でしたが

 

楽しい時間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

彼を見送った後に

 

私は忘年会があったのですが


そこで なんか雰囲気違うおねがい と 言われたので

 

自分自身が感じてるよりも

 

発するもの纏うものに出るんだろうなと感じました

 

 

 

 

 

新大阪まで迎えにいって

 

取っていたホテルの

 

近くにあった鶏料理(平たく言えば焼き鳥屋さん)で

 

食事をして 温泉がついてるホテルだったので

 

お風呂に入って のんびり過ごしました

 

 

 

 

深夜になって色々と話をする中で

 

これからについての話になりました

 

 

 

 

何となく この先を具体的に

 

どう考えているのだろう?

 

そんな気持ちから

 

私から そのまま聞いてみました

 

 

 

 

 

具体的にこの先

どうしていこうと考えてるの?

子供のこともあるだろうから

(これからどう成長していくか分からないから)

子供が何歳っていうのも難しいと思うけど

 

漠然と子供の手が離れたら・・・っていうのも

 

どう考えてるの?

 

 

 

 

そうだよね

そんな話になるよね

気になるよね・・・

 

ずっと気になってたの?

 

 

 

 

ずっとってわけでもないけど

どう考えてるのかな?と思う

 

 

 

 

うん

考えてないわけじゃないよ

どうしようかなって思うところはある

 

 

 

うん

 

 

 

はるちゃんは どうしたいの?

今すぐ一緒に暮らしたいの?

 

 

 

う・・・ん

出来たらそうしたいと思うけど

そうも出来ないしね・・・

娘のこともあるし

○○ちゃんとこも子供ちゃんたちのこともあるしね

 

 

 

そうだよね

 

 

 

 

最初はゴロゴロしながら

 

話していたのですが

 

急に彼は座り出して

 

ちゃんと向き合ってお話することに

 

 

 

 

 

長くなりそうなので続きます

 

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

クリスマスに会うって分かってたのに

プレゼントを用意してなかった私・・・

 

そんな気がなかったわけでもないけど

プレゼントを買いに行く間もなかったし

そこまで気が回らなかった💦

 

だからといって

彼に対して気持ちがないわけでもないし

忙しすぎて気が回らない男性の気持ちが分かる💦

 

だけど、彼は用意してきてくれましたラブラブ

それも意外過ぎるプレゼントに

テンションが上がりまくりましたアップ

 

 

また写真も載せたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

12月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村