既婚者の彼と私 心が先に反応してしまう夜 | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

昨夜のことなんですが

 

彼と電話で話をしていた時に

 

ポロリと彼の口から出てきた言葉

 

あまりに自然で 私は言葉に詰まりました

 

 

 

奥さんと子供が先に受けたんだけど

 

余ったって言うから

 

 

そうなんや

 

 

なんか突然の言葉に固まってしまった私

 

 

 

というのも インフルエンザの予防接種を

 

受けてきたと彼が言ったんです

 

 

 

もう受けたんやね 早いね

 

 

 

って言ったら

 

上記の言葉が返ってきて

 

なんかあまりに自然で

 

そうだよね・・・って胸が痛みました

 

 

 

なんか 怒ってる? ごめんね💦

 

 

ううん 怒ってないけど 胸が苦しかった

 

 

そっか・・・まだそうなるんやね

 

 

 

何だろうね

 

思いがけず胸が痛んで

 

びっくりしたのは私もで

 

言葉が出なくなった

 

 

 

 

こういう時って

 

考える前に心が反応するんだから

 

自分でもどうしようもない

 

心が勝手に反応して

 

胸が痛む・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつになったら

 

胸が痛まなくなるのかな・・・

 

 

 

 

そんなことで

 

無防備に傷付きたくないな・・・

 

 

 

 

だけど、彼もどうしようもないことで

 

私の反応に当然、彼も傷付くわけだしね

 

 

 

 

 

そこから色々と話をしました

 

ケンカにはならなくなったけど

 

そんな夜もあります

 

 

 

 

 

もうそこに嫉妬のような気持ちはないけど

 

でも何もかも平気なわけじゃない

 

胸が痛む時もある

 

 

 

 

強くなりたいって強く思う

 

違うか・・・

 

ま、いっかと流せる私になろう

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 


 


年末年始に向けて

まずは私の声を聞く 初めの1ヶ月

次に 悩みを幸せに変える 1ヶ月

そして、最後の1ヶ月で願いを叶えていく

 

 

そんなノート術3ヶ月講座(仮)を
開講いたしますラブラブ

 

0期生として
モニターさまになってくださる方を

募集いたします乙女のトキメキ

 

まずは無料説明会を
させて頂きますので

 

ご興味ある方は

公式LINEまでご連絡くださいラブラブ

 

 

11月6日、7日、13日、14日

個別で無料説明会を
させて頂きますおねがい

 

お申込は公式LINEまで

 

無料説明会とご連絡くださいラブラブ

開講は11月中旬を
予定しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

10月おススメ記事♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村