既婚者の彼と私 どしゃ降りの中の4分29秒♡ | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

昨夜は

 

いつもの感じだと

 

彼から電話がある日

 

いつも深夜に家を出て電話をくれる

 

 

 

 

だけど、昨夜は雨がすごかったから

 

火曜に会えたばかりだし

 

さすがに掛けてこないだろうなと思っていたら

 

いつもよりも遅い時間に

 

 

 

はるちゃんハート

 

 

 

とLINEが入った

 

公式LINEに頂いたメッセージにお返事をして

 

やっと一通りお返事が出来て

 

ホッとした時のこと

 

0時半を回っていたけど

 

頑張った自分に ポッキーを食べようと

 

冷蔵庫から出したところだった

 

 

 

 

雨、大丈夫なん?

 

すごい降ってる💦

電話 大丈夫?

 

 

 

 

 

もしもし、はるちゃんハート

 

電話の向こうから

 

激しい雨の音が聞こえる

 

 

雨、めっちゃ降ってるんちゃう?

雨やし、今日はないだろうなって思ってたから

大丈夫やったのに💦

ありがとう~ラブラブ

 

うん、すごい降ってる💦

でも、待ってるかなって思って

 
大丈夫やよ~
掛けれる時には掛けてくれるだろうし
無理な時は 無理しなくていいからね
 
 
 
 
そこから少しだけ話をして切りました
 
4分29秒の電話
 
5分足らずの電話のために
 
どしゃ降りの中・・・
 
 
 
 
昔にね、それこそケンカばっかりの時に
 
夜にコンビニ行くとか言って
 
電話するくらいしてくれたらいいのに・・・
 
そう思ってた頃は一度もしてくれたことが無かった
 
 
 
してくれてもいいやん!って言ったこともあった
 
それでも頑なにしてくれなかったのに
 
 
 
 
 
今では言わなくても してくれるようになってる
 
あの頃の私が知ったら
 
なんて思うのだろう
 
こんな時がくるなんて 想像もつかなかったから・・・
 
 
 
 
 
 
LINEや電話
 
会うことに拘って
 
彼からの愛情を引き出すことばかり考えて
 
私ばかりが好きなんじゃないかと苦しくなってる
 
 
 
 
奥さまの存在に胸が張り裂けそうになって
 
いつかは家族の元へ戻るんじゃないかって
 
不安な夜を過ごし、朝になっても気が晴れず
 
一日が始まる
 
 
 
 
いつも不安で心から笑うこともない
 
彼がいつも居てくれたらいいのに
 
もっと愛してくれたらいいのに
 
不安を解消したくて
 
彼に聞いたり、試したりする
 
関係はどんどん悪くなる・・・
 
 
 
 
 
 
そんな私だったのにね
 
 
 
 
 
昔の私に言いたい
 
大丈夫だから
 
色んな思い手放してラクになっていいよって
 
 
 
 
大丈夫だからね
 
 
 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

1ヶ月講座について

ご質問を頂いておりますラブレター

個別で30分無料相談させて頂いてますアップ
公式LINEよりお問合せください
ラブラブ
 

量子力学、引き寄せを
ベースとした

クリアな私になって

引き寄せ体質になる
1ヶ月講座ラブラブ

詳しくはこちら
受付中乙女のトキメキ

限定3名様2名様

 

8月おススメ記事♡

 

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

はるの皆さまへ伝えたい想い照れ
カウンセリングのお問合せはこちらから
お願いいたします
香水
友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村