婚外恋愛 今日が最後だと知らずに | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

 

たとえばね

 

今日が最後の日だったとして

 

あなたは 後悔することはないでしょうか?

 

 

 

 

何度かブログに書いてますが

 

 

 

 

いつどうなるかなんて

 

誰にも分からないのです

 

 

 

 

 

年齢や持病があるとか

 

まったく関係ありません

 

 

 

 

その最後の最期まで

 

その悲しみ、苦しみ、嫉妬などなど・・・

 

持ち続けてること

 

 

 

 

本当にそれでいいの?

 

 

 

 

 

 

納得できないとか

 

理解できないとか

 

 

 

 

そんなに重要じゃないのだと思います

 

 

 

 

 

愛する人がいて

 

その人が笑っていること

 

それが幸せでなくて何が幸せなのかな?

 

 

 

 

 

私も笑えるように

 

今の時間を楽しむこと

 

本気でやってみた?

 

 

 

 

時間は有限です

 

どんな気持ちで今日を過ごすのかを

 

あなた自身で選べます

 

 

 

 

もし、今日が最後の日でも

 

そんな気持ちでいるのかな?
 

 

 

 

誰も今日が最後と知らずに過ごしてます

 

今日の日を 大切にしてくださいね

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

GW特別カウンセリング

5/5締切とさせて頂きます♡

 


 

 

特別カウンセリング

①zoomまたはお電話60分
彼の気持ちリーディング付

通常15000円のところ
5/5までにお申込の方に限り
特別価格 10000円

②LINEラリー40分
オラクルカードリーディング付
(カウンセリング終了後にお送りします)
特別価格 6000円


公式LINEより
お問合せ、お申込ください
ラブラブ

 

 

5月おススメ記事♡

 

 

 

 

 

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

はるの皆さまへ伝えたい想い照れ
カウンセリングのお問合せはこちらから
お願いいたします
香水
友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村