『自分軸』がある女性になりたい | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ

 

はるです♡

 

 

 

 

 

『 自分軸 』 ってなあに?

 

 

 

 

自分の意思がはっきりしてること

 

自分のしたいことをすること

 

自分の機嫌を取れること

 

ブレない私

 

 

 

 

そんな感じでしょうか

 

 

 

 

 

でも自分軸って

 

自分の意思がはっきりしていて

 

自分のしたいようにするだけじゃないんです

 

 

 

 

 

自分で決めたことを

 

相手のせいにしないこと

 

 

 

 

自分で決めたことを

 

自分の意思で最後までやりきること

 

 

 

 

自分で自分に責任を持てること

 

 

 

 

 

自分軸って自分の思うように

 

自分のしたいことだけをするのではないのです

 

 

 

 

 

そしてね

 

自分軸がある方は

 

相手のことも 思い遣ることも出来るのです

 

 

 

 

 

 

自分と相手は違う価値観を持ってることを

 

認めているから

 

 

 

 

そして、その価値観の違いを

 

上手くいかない理由にしない

 

 

 

 

それが自分軸があるってこと

 

 

 

 

自分に楽しいことだけ

 

自分がやりたいことだけ

 

それは自分勝手というのです

 

 

 

 

 

 

自分軸がある凛とした女性は

 

思い遣りが大前提にあるのです

 

 

 

 

 

しなやかに凛とした女性に

 

男性は惹かれるのだと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

 

4月おススメ記事♡

 

 

 

 

 

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ

はるの皆さまへ伝えたい想い照れ
カウンセリングのお問合せはこちらから
お願いいたします
香水
友だち追加

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村