既婚者の彼と私 想像以上の胸の痛み | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

 

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

始めましての方はこちらをお読みくださいリボン

はるのこと(プロフィール)ラブラブ


カウンセリングはお問合せください
お問合せはこちらから
友だち追加

 

 

昨日の続きになります

 

 

 

 

同じ受験生がいるのに

 

まったく娘のことに触れられなかったことに

 

私は自分が想像してたよりも傷付いて

 

思った以上に胸が痛んだことに

 

自分で驚きました

 

 

 

 

彼のことを思えば

 

それが悪気があったことでないのは分かる

 

聞かないからといって

 

私の娘のことに興味がないってことではなく

 

何かしらの思いがあって

 

敢えて触れないのだろう・・・そう思う

 

 

 

まったく勉強が好きでない娘

 

敏感な性質で生きにくいだろうな・・・と思う

 

そんな彼女はそんなに頑張らなくても

 

大丈夫なところを受験する

 

 

 

そんな娘のことを 彼も知っているから

 

敢えてどこを受けるのかは聞かないのだろうと思う

 

私も敢えて話さなかったし・・・

 

 

 

 

だけど、出来ないながらも

 

家庭教師の先生に来てもらい

 

娘なりに頑張っている

 

 

 

私はそれでいいと思っている

 

 

 

 

 

だけど、娘の父親は(元旦那)は

 

娘が受験生だと分かっているのか、いないのか

 

まったく何も聞いてこない

 

 

 

私は元旦那とは一切のやり取りはせずに

 

娘と元旦那はやり取りをしているけれど

 

いつも養育費の連絡があるだけで

 

取り付く島もないらしい

 

 

だから娘も敢えて受験のことは言わない

 

 

 

私が元旦那と事務的に

 

連絡を取り合ったらいいのだけれど

 

元旦那は私に対しては

 

攻撃的になるので 

 

私には連絡しないとなった・・・

 

 

 

 

 

 

そういった背景もあって

 

私は娘が不憫になったのです

 

 

 

 

 

だから、彼夫婦が

 

息子さんの受験で

 

見学や説明会に一緒に行ったり

 

志望校を決めるのに 色んな話をしたり

 

合格を喜んでいること

 

まだ続く受験に一緒に頑張っていることに

 

 

 

深く傷付いたのです

 

 

 

 

 

精神的に弱い娘の進路を

 

私の家族(母や姉妹)は親身に相談には乗ってくれたけど

 

 

 

 

ほんの些細な心配ごとなどは

 

いちいち相談も出来ず

 

私だけで考えて 答えを出してる

 

 

 

 

それが娘にとって

 

父と母 二人揃ってやってあげられなかったことに

 

私は 心から申し訳ないと思ったのです

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので続きます

 

 

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

 

モニターさま募集

インナーチャイルドカウンセリング
ヒーリング&バキューミング

詳細はこちら

通常価格45,000円のところ

モニター価格10,000円

3名様限定→満席
応募条件
お時間が120分ほどかかりますので

土日に受けて頂ける方
zoomでお話頂ける方

ご感想を頂ける方


カウンセリング後
大天使ミカエル様のバキューミングで不要なものを取り除き

マリア様の慈愛のヒーリングで浄化します


詳しい内容についてはお問合せください

 

 

1月人気記事♡

 


 


 

 

 

 

 

 

 

各種、お申込、お問合せはこちらへ

お願いいたしますラブラブ

友だち追加 
こちらでも検索して頂けます

 @515qwenz