不倫恋愛 忙しい彼に連絡できない | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんばんは
はるですラブラブ
 
いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 

 

彼がどうしているのか気になる・・・

 

いつ話したっけ・・・

 

忙しいみたいで 大変そうだけど・・・

 

 

 

私から送っても 既読にも なかなかならないし

 

既読になっても 返信もない

 

 

う・・・ん 忙しいんだもんねアセアセ

 

読んでくれただけ 良しとしようアセアセ

 

 

 

そんなことが 何回かあって

 

もう気軽に送るのが怖くなってる

 

 

 

なんて送ればいいのだろうか・・・

 

忙しいのに 負担になるかもしれない・・・

 

今じゃないのかもしれない・・・

 

 

 

彼を気遣うあまり

 

我慢するのが 当たり前になってるアセアセ

 

 

 

忙しい彼を気遣うことは 悪いことじゃない

 

あなたの優しさ照れ

 

 

だけど、その為に自分を苦しめてることに

 

気が付いてほしいです

 

 

 

彼は 連絡しないでね

 

なんて言ってないのに

 

勝手に気遣って

 

勝手に我慢しているアセアセ

 

 

 

良い子ちゃんにならなくても いいんですよ照れ

 

 

 

淋しい時には 淋しいって言っていい

 

会いたい時には 会いたいって言っていい

 

 

今の感情を無視しないでね照れ

 

 

 

 

はる♡  

 

 

 

 

 

リボンLINE@リボン
体験セッション受付中ラブラブ

 

お電話かzoomでのセッション40分に
LINEフォローが2週間付いてます
価格5,000円

 

限定 5名様→残2名様


LINE@で受付してますラブラブ

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます @515qwenz