既婚者の彼と私 久しぶりに話せたこと | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

おはようございます
はるですラブラブ
 
いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 

 

https://ameblo.jp/1120kotori/entry-12601470795.html

 

 

 

この続きになります照れ

 

昨日、彼と2ヶ月ぶりに話が出来ました

ちょっと久しぶりすぎてお互いに笑ってしまいました

 

だけど、久しぶりなのに関わらず

あまり嬉しそうじゃない彼・・・

 

ボツボツと話し始めました

 

いいんだろうか・・・

 

嬉しくないの?

 

嬉しいよ 声を聴くとやっぱり好きだなって思うし・・・

 

でも?

 

いいのかな・・・って思う

 

どうしたいの?

 

はるちゃんに幸せになってほしい

はるちゃんが淋しくないように・・・

こんな時も一緒にいれないのなら

もっと傍ではるちゃんを

支えてくれる人の方がいいんじゃないか・・・

何かあった時に 傍にいれない自分よりも・・・

 

でも・・・好きだな

幸せにしてあげたい・・・と思ってしまうから

声を聴けて嬉しいけど

いいんだろうか・・・と思って

 

きっとね 今、離れたとしても

一人が淋しいから

誰かパートナーが欲しいとか

支えてくれる人がいたら・・・とか ないの

一人でも平気だから

○○ちゃんだから一緒にいたいと思ってるし

一緒にいれないことが淋しいと思うだけで

一人が淋しいってわけじゃないから・・・

 

そう言うのわかってるよ

 

 

そこから お互いの今の状況の話をしました

 

私はコロナの影響はほとんどなく 仕事も普通にあったけど

 

彼の方は色々と制限が出てきたみたいで

お手当が一切なくなったと言ってました

仕事も遠隔で指示するだけになっていて

なかなか外勤ができなくなるという・・・

 

新しい生活様式じゃないけど 仕事のやり方も

大きく変わっていくのだろうね・・・

 

そんな不安も話してくれました

 

 

なんだかな・・・

 

うん、まだ考えてるん?

 

うん・・・自分がいることによって

はるちゃんの未来を奪ってしまうことが

いいんだろうか・・・

答えが出ない

 

ね~それって考えるからじゃないの?

本当は、最初に答えが出てるのに

それでいいのかな・・・って考えるから

答えが出ないし 悩むんじゃないのかな

 

好きで仕方なくて

幸せにしてあげたい

 

って最初に思ってるのに

あれこれ考えるから 答えが出ないんじゃないの?

 

そうなんだろうけど・・・

 

私もこの2ヶ月 何も思わなかったわけじゃなくて

このまま会わなくなっても 平気なのかも・・・

意外と 関わらない方が 苦しくないかも

とか 色々思うことはあったけど

 

ふと、思うことは

○○ちゃん 元気かな・・・

○○ちゃん 大丈夫かな・・・

 

そんなことなん

 

俺もそうだよ・・・

 

それが答えじゃないの?

 

難しく考えすぎかな・・・

 

そうやね照れ

 

こんな話 はるちゃん 嫌だね・・・

ごめんね

2ヶ月の間、淋しい思いさせて ごめん・・・

 

 

そこからは いつもの彼と私に戻りました

 

ここ2~3年は あまりこういう話をしなかったから

 

いい機会になりました

 

お互いのことを 改めてどういう存在か感じたし

 

どうしていきたいかも 改めて話せました

 

 

最後、数分だけビデオ通話にして

お互いの顔をみて 安心しましたラブラブ

 

 

 

私のリアルタイムなお話は 

これで落ち着いたかな と思います照れ

 

 

今、会えない状況の方や

彼が何を考えているのか分からなくなってる方

コロナの影響が どこまで彼にあるか分からない方

 

これからの彼との関わり方に悩んでいる方

 

2ヶ月 ポツポツのやり取りしか

出来ていなかった私たちでも

ちゃんと向き合えています

 

私たちが特別なわけでもないです

 

 

あなたと彼との絆を深めていくことができるのです

 

 

 

彼との絆の深め方をもっと詳しく知りたい方は

 

はるにお話しくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

はる♡  

 

 

 

 

 

リボンLINE@リボン
体験セッション受付中ラブラブ

 

お電話かzoomでのセッション40分に
LINEフォローが2週間付いてます
価格5,000円

 

限定 5名様→残2名様


LINE@で受付してますラブラブ

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます @515qwenz