”愛し抜く覚悟” 男性側の気持ち | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

こんばんは

はるですラブラブ

 

いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

前に愛し抜く覚悟について書いたのですが

 

男性側の気持ちも書いてみたいと思います照れ

 

 

 

男性はほとんどの方が

 

愛し抜く覚悟が最初から出来ている気がしますラブラブ

 

 

あなたがどうであっても

 

好きな気持ちは変わらない

 

そう自然に思っていると思います照れ

 

 

 

だから少し連絡がなくても平気だし(我慢できるニコ

 

頻繁に連絡取ってなくても平気だし(我慢できるニコ

 

あなたが旦那さまと二人でも平気(信じてる爆笑

 

 

 

彼は全面的に好きな人の事を信じているのです乙女のトキメキ

 

手放しで愛しているのですラブラブ

 

 

 

 

それなのに

 

少し連絡が遅いだけで

 

何してたの? と責められるし

(聞いただけで 責められてると感じるアセアセ

 

休日に子供との時間を過ごしているだけなのに

 

やっぱり家族が優先なんだね・・・

 

奥さまと一緒にいて 気持ち戻らないの?

 

と責めてくる・・・ガーン

 

 

愛してるよって言っても

 

どこまで信じてくれてるのか・・・そっちの方が不安だアセアセ

 

 

こんなに愛してる、信じてねって言っても

 

信じてくれない彼女とずっと一緒にいれるのかな・・・

 

いつまで こんな感じなんだろう・・・

 

 

 

そんな気持ちになるのですアセアセ

 

 

 

最初から彼には愛し抜く覚悟があるラブラブ

 

 

一緒に暮らして生きていくための覚悟は

 

あなたの愛し抜く覚悟がないと

 

彼の覚悟も決まりません

 

 

 

彼の事 愛し抜くことが出来ますか?

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

6/6体験セッション募集しますラブラブ

 

 

 

 

リボンLINE@リボン
まもなく募集しますラブラブ体験セッション乙女のトキメキ

 

お電話かzoomでのセッション40分に
LINEフォローが2週間付いてます
価格5,000円

 

変わるきっかけが欲しい方
どういう意識でいたらいいの?

はるにお話しくださいねラブラブ

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます @515qwenz