不倫恋愛 彼の好きになってくれた私って? | 揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

揺れ動く婚外恋愛 本当に欲しかった真実の愛に包まれる 当たり前の幸せを叶える方法

まさか自分が婚外恋愛をするなんて・・・

気持ちが揺れ動く婚外恋愛で
どうしたらいいか、迷い悩む日々も

あなたが本当に欲しいと願った真実の愛に包まれて
当たり前の幸せな日々を当たり前に叶えていく
サポートをさせていただいてます

おはようございます
はるですラブラブ
 
いつもお読み頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
 

 

気になることがあるアセアセ

 

色んな事が気になっているアセアセ

 

 

LINEの返事がないこと(もしくは遅いこと)

 

彼の言葉の言いまわし

 

彼の奥さまに対する態度・・・(その反対で奥さまの態度)

 

私とのことを どう考えてるの??

 

 

 

考え出したらキリがないショボーン

 

モヤモヤして不安になる・・・えーん

 

 

 

 

 

今の私って どうなんだろう?

 

客観的にみて どう映るんだろうアセアセ

 

 

 

モヤモヤしてグルグルして

 

色んな感情が渦巻いて・・・えーん

 

 

 

淋しさからの不安から

 

色んなことを考えて

 

さらに不安になって・・・ショボーン

 

 

 

 

私から見た私

 

好きかな?

 

今の私 好きになれないかもしれないねアセアセ

 

 

 

 

私が私でいられないほど

 

モヤモヤしてしまう時は

 

 

意識を自分に向けてみましょう照れ

 

 

 

難しいかもしれないけど

 

今の私 どうなんだろ?と 客観的に見てみて

 

 

 

彼の好きになってくれた私

 

思い出してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

思い出せない・・・えーん

 

思い出せても不安が消えない方は

 

はるにご相談くださいね照れ

 

 

6/6 体験セッション募集いたします乙女のトキメキ

 

 

 

 

はる♡

 

 

 

 

 

リボンLINE@リボン
  初回、無料プチお悩み相談やってます照れ
セッションのご質問などこちらからどうぞ乙女のトキメキ

友だち追加 

こちらでも検索して頂けます @515qwenz