うまうまキーマカレー | diary

diary

ブログお引越ししました♪

日々のゆるゆる記録です。

念願の
ヤムヤムさんのカレーを

 

食べに行ったよー!


カレーを待っとる間に

 

K画伯が
なにやら描き出しました!




ここで
なに描いとるかわかった方は
すごいっす。



 

・・・

すごくない!?



題名:ケンシロウ 
K画伯作


うっまいよね!



ちなみに右の絵は
私(元美術部)による
K画伯の似顔絵ですsao☆


似とらーんっプンプン
てプンスカでしたー笑


 

そうこうしとるうちに
カレーが運ばれてきました!


店員さんオススメの
キーマカレー(ココナッツベース)。


まろやかーで
そんな辛くなくて
うっまうまでした!