全てにイライラ | 愛されたくて、死にたくて。

愛されたくて、死にたくて。

中3のころから
拒食と過食のループ
大学生のときとうとうカショオに移行しました。
メンヘラニート風俗嬢。
信じるものはお金だけ。

カショオ人のブログを見るのが日課なんだけど専業主婦で旦那のお金でカショオしてる人の気がしれない。同じカショオ人でも一緒にされたくない。今私は妊婦で正社員で働いてるから余計そうおもう。ただのひがみ。いい身分だよね。本当に。カショオの金くらい自分でどうにかしろって思う。そんな人たちと一緒にされたくない。みんな治らない辛さを抱えながら嫌な仕事をしてるのに。私は風俗もしたから余計腹がたつ。本当はカショオが治ればいんだけどそれができないから周りの人には迷惑かけないように必死に生きてるのに一日中家でカショオしてるとかそこまで落ちたくないな。

とりあえず今日も1R
鬼とわかりつつも大好きな
米を納豆とかしらすとかご飯のお供で
1.5合ぐらいと
鬼だから辞めたかったけど
カレーを少々
本当に少しなのに素晴らしく米を
沈めてくれました(°_°)
おかずはさつまいもの天ぷら
鬼とわかりつつもこれも
大好物だから大量食い
そしてさらに焼き芋を食べた
さすがに鬼のオンパレードだったから
普段飲まない牛乳を飲みながら
カショオ
ちなみに底は青菜の茹でたやつのみ
しめにヨーグルトつっこんで
アイスだけ買い足して投下
最後にホットのコーヒーと白湯
まぁ吐けない覚悟で吐いたよ
かなり苦戦
そして吐けず
濯ぎもしたけど
微妙すぎる
多分吐けて半分くらい
明日の妊婦検診がこわい
明日雨だし走れないな
明日は午前中暇だから
やらかしそう
検診の前なのに~_~;