2R | 愛されたくて、死にたくて。

愛されたくて、死にたくて。

中3のころから
拒食と過食のループ
大学生のときとうとうカショオに移行しました。
メンヘラニート風俗嬢。
信じるものはお金だけ。

仕事休み
朝走って旦那見送ってから
カショオ開始
とりあえず家にあるものつっこんで
アイスだけ買い足して吐いた
かなり吐けた感あるけど
実際どうなんだろうね
お昼は食べ放題カショオ
自然食の食べ放題
とりあえず吐きやすいものばかりで
しかも美味しいからよく行く
今日は久しぶりに行った
一回仮吐きして
3時間くらい食べてた
一応濯ぎで底でてきたし
綺麗に吐けたと思うけど
吐き残しってどれくらい
あるんだろう
そのあとはイオンぷらぷらして
美容院行って
今から帰ります

昨日から足のむくみがすごい
カショオのせいか妊娠のせいか
分からないけど
走ってもヨガしても
汗かいても一日中
むくんでて太ったみたい
いつもの2倍くらい
走ってても痛くて
足が前に出ないし
曲がらないししびれる
最強夜旦那と同じもの
吸収してるから
体がついてきてないのかな
8ヶ月にもなると
いくら走っててもむくむものなのかな
あかちゃん大丈夫かな