世の中 | 愛されたくて、死にたくて。

愛されたくて、死にたくて。

中3のころから
拒食と過食のループ
大学生のときとうとうカショオに移行しました。
メンヘラニート風俗嬢。
信じるものはお金だけ。

夜中から体調不良
最近毎日
原因不明の腹痛
腹痛といっても背中まで痛む
息を吸うだけでも痛い
だいたい昼まで痛みが続く
我慢してヨガのレッスンと講義
行き帰りの電車は満車のため座れず
見て見ぬ振りをされました
1番性格の悪い女は私が
前に立った瞬間に
頭痛なんですという素振りを見せてきた
そして車内が若干すいて私が
目の前から移動した瞬間に
何事もなかったかのように
携帯をいじり始めました
くそばばあはずっと腕時計を
直すふりをして
前を見ず私は気づいてませんよオーラを
出してきました
だけど目がちらちらこっち見とんだよ
くそばばあ
てことでイライラマックスで帰宅
そのままカショオ
キャベツとわかめの味噌汁どんぶり一杯
豆腐納豆
キャベツ一袋
玉ねぎとソーセージの卵とじ
ごはん2膳
唐揚げ5個
シーフード系の揚げ物?4個
プレーンヨーグルト
買い出し(^o^)/
アイス4つ
大福1個
ローソン安納芋大福1個
シェイクストロベリーM


おはぎアイスっていうアイス食べたんだけど
めちゃうまー
のあとの沈む沈む
しかも普通に大福も沈むし焦るわ
とりあえずあんこ欲やばくてね
今日のカショオ量少な目?だし
吐けたか微妙だったけど
濯ぎで結構ゴボゴボでてきてくれたから
まぁいいや
しかも今お腹空いてるし
今日の吸収はバナナ2本
あとでプロテインだけ飲んで寝ます

明日は多分デート(⌒▽⌒)