ひまー | 愛されたくて、死にたくて。

愛されたくて、死にたくて。

中3のころから
拒食と過食のループ
大学生のときとうとうカショオに移行しました。
メンヘラニート風俗嬢。
信じるものはお金だけ。

とりあえず今月は仕事お休みです。
だから暇!
母体にはなにも異常ないから
元気なのにやることない
さすがにおとなしくしてる
走りたいけど
旦那さんに言われてるから
走れない
暇だなー
昨日は旦那さん早く帰ってきてくれて
顔見たらなんかいきなり
泣けてきちゃって
ショッピングモールで号泣
こんなに心から安心させてくれてるのに
今朝から暇すぎてカショオ
底にオクラ豆腐納豆
ご飯1膳
ブリ2匹
ゆで卵でマヨサラダ
バターご飯1膳
食パン一枚
コッペパン一個
カステラ2個
牛乳一杯
買い出しー>_<
アイス2個

食べたいものなくてこれで吐いたら
量足りなくて出てこない
でもコンビニ4つも回ったのに
全く食べたいものなかった
なんでカショオしてるか分からんな

今旦那さんのアパートにきて
たまった洗濯を片付けてます笑