休みがとれた。
身体を休める日にしよう。
ストレス発散!
カラオケカラオケに行こう!
コブクロを歌うぞー!
そして「眠れぬ夜」も歌う!
そろそろ出勤。
雪が溶けてきたぞ。
良かった!
さーて、今日も行ってくるかぁ。
23時ぐらいに帰ってきますっ!
結衣の、日本脳炎の予防注射にいってきました!少ーし、泣いたけど良い子だったなぁ。
もう寝ました。いい夢見てねっ!
外は雪、、、。
明朝、積もっているかなぁ?