11201227さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
11201227さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
今日は休み。
休みがとれた。
身体を休める日にしよう。
ストレス発散!
カラオケ
に行こう!
コブクロを歌うぞー!
そして「眠れぬ夜」も歌う!
今日は遅番。
そろそろ出勤。
雪が溶けてきたぞ。
良かった!
さーて、今日も行ってくるかぁ。
23時ぐらいに帰ってきますっ!
今日は
結衣の、日本脳炎の予防注射にいってきました!少ーし、泣いたけど良い子だったなぁ。
もう寝ました。いい夢見てねっ!
外は雪、、、。
明朝、積もっているかなぁ?
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧