初めてブログとやらを作成。
まだよくわからない、、、。いろいろと手直ししていくぞ!今日は嫁さんと、娘と(3歳)で狭山イオンに行ってきました。
お目当ては、昨日、大ファンになった、中麻美さんのライブ。
やっぱり最高でした。
ファンクラブにも入れたので大満足(^O^)
ずーっと応援していくことに決めましたっ!
麻美さん、頑張れっ!