FACT | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

祝☆アルバム発売!

タワレコで注文したのに発売日に発送だったから
遅かったので
予約忘れてたのかとハラハラしました。

わたし、皆さんが思ってる以上に
今回のアルバムは聴いていますYO!!

まだタイトルと唄が一致しないのだが汗
なんか聴きやすい。

あたしはロックロックしたのより
7曲目みたいなんがお好きですドキドキ

お前~って唄われるのは好きでないので
とばしちゃう。ごめんね。



ツアーのエントリーも終わりましたね!

神戸初日取れたー!!
嬉しいきゃー

東京もオールスターが揃うので行きます!

2015年もまだまだ楽しみいっぱい!
(三代目の追加は撃沈…ガクリ)





シルバーウィーク。

滋賀に遊びに行ってみたり。

このあと、竜王のアウトレットに
初めて参上!

安かった~♪




9月半ばにはEXILEへ。

今年でオリメンの3人が
パフォーマーを勇退。

懐かしい唄もたくさん歌いました。

わたし、京セラの壁の前の席だったので
踊りまくっちゃった♪

第1章のころのって体に染みてるよねー


フラッグも質が悪くない。

むかしなら1公演降ったら糸が出てきてたのに。

タオル買うお金はガチャにまわしたので
色合い似てるからわかんねーかぁーと
思って、ENO!!
どーもすみまてん。

ガチャは5千円回しちゃったなっ・・・なんと!
マスキングテープとかもう少しほしかったな…


駅に貼ってたポスター!

東西…並んどる…。

今度ユニバに行くときはアリスの格好していこーと思います!!!
楽しみー音譜