サマーズソウル2015 | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

ばばーーーん!!!!


(あ、足が写っててる。ごめん。)

俊ちゃんのファンになって
11年?
やーーーーーーーーっと
サインもらえたー!!!!!!!

長かった…

今回の会報のも応募したけど
やっとご縁が回ってきましたー・゜・(つД`)・゜・

うれしい!!
願えば叶うねー!!

また俊ちゃんに教えてもらった!

しかもサマソの色紙なので
ヒョウゴって入ってるしなおさら
うれしいです!
ありがとうございます!!!!



ハズレもたくさん持ってるよー
勿体ないので使います(笑)


いろいろあったけど
関西のサマソ開催!

来年はほぼないということでした。
関西の開催もなかなか難しいのかな。
だから今回は絶対行っておきたかった!


なんか下見をしたときよりも
きれいになってた気がした。
ペンキも塗り直したりしたのかなー
兵庫県もがんばりました。

屋台もいろいろ。

卵焼き♪
大好きなポテサラ入れてもらったよ~

やきそばも大盛りで玉子つき!

でも屋台の方は俊ちゃんを知らないみたいだった(笑)


ライブが1日目。
2日目がトークなど。

新曲を聴かせてもらったり
近況からこれからまで
ぽつりぽつり大事なことを言う(笑)


はい~
1分間の写真タイムの成果ハート

浴衣が似合う!!!!




狙ってた清木場賞は当たらず…。
でも欲しがった衣装は大切にしてくれそうな方がもらっていたので
託すことにします(T^T)


サマソは仲間と集うときでもあり
ほんま楽しかった!

人生の先輩たちの言葉が
とても重くて勉強になりまくった!!
素敵な方々に逢わせてくれた俊ちゃんに感謝☆


最後は星乃のフレンチトースト食べて
打ち上げて解散。


さっそく次のツアーが!
当たりますようにラブラブ