ハリポタ3D☆ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

今週、ユニバにSMAP来てた。

あのイベントに見事にはずれ。
(SMAP来るなんて知らなかったけど。)

ほんでさらにめっちゃ楽しくなった!
って散々言うから~!!!

我慢できなくなって
早速行ってしまったびっくり



去年、初めて乗った時は

空を飛んでるような感激きらきらきらきら

あれはすごかったー!!!


そして今年は3Dに!

いつも通りスタンバイして
椅子に座って安全バー下ろしたら
ホグワーツの生徒が眼鏡を持ってきてくれる。

そして呪文唱える~~

おおおー!
飛び出して来てますー!

ちょっと映像も飛び出して来る分、
目の前に来るものが増えた?!

映像は前のめり、
映像でないところは椅子に深く腰かけると
よりおもしろいなーって思います。


今回は3Dに気をとられて
飛んでる喜び少なかったけど
心に余裕をもって
全力で楽しめたらもっと楽しいだろうなぁ~きゃー

とりあえず、体験できたので満足!

平日の閉園間際は穴場ねー!
最高でした☆



最近のコネタ。

映画館のカードダスであった。

りぼんのミニクリアファイル。

どストライク世代。
姫リボとチャチャと天ない。
懐かしすぎる。



今日、お昼に食べたたこ焼き。

たこ焼き食べるコマさんの顔が幸せすぎるだろーきゃっ




そしてさっき終了したばかり。
ベビーフット。

買ってずーーっと置いてて。

そろそろ季節も季節だし。

初☆挑戦。

2日以降に変化が起こるらしい。

どんな剥け方になるのかなー?
もしや剥けない??

楽しみにしーとこ音譜



あー日曜日が終わるね。

サザエさんにキャラ弁が出てきて
びっくりした日曜日でした。