ユニバ&明石海峡大橋 | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

この週末はユニバへきゃー

金爆が来てたよ!

清木場やEXILEにはないノリ!

ヴィジュアルロックというらしい。

首を振りまくってて衝撃びっくり

メンバーステージにいるのに
首を振りたくて通路側の後ろを向いてでも振る!!!
ストレス発散なのかなー?

Facebookに書いたらどーやら友達も行ってた事が発覚。
翌日はやっぱ首が痛くなるんだって。
だよねーー

チケットが取れなかったらしき方が横にいたのですが
とても礼儀正しい人でライブ中はめちゃくちゃロックしてて。

でも終わったら
「当たっちゃってすみませんでしたー」
って頭を下げられたのですが
こちらこそどーもすみませーーーんって感じでした。
次こそはチケット運が来ますようにお祈りしてます!!


ミニオンのポップコーン買ってもうた。

2840円!!!
でもポップコーンはめっちゃ入ってた!
チョコバナナ味☆

さて、このケース、洗うのが大変そう…って買ってから気づきました…I




めずらしくパーク中で食事!

黄金伝説でギャル曽根がいろいろ食べてたのでね。

ドルチェピザにへ
おいしかったI


こちらが金爆の舞台だったところです。

ライブは中身が1時間、
アンコールが30分ぐらいでした。



いつもはウィッシュなんだけど
今日は代車のプリちゃんで。


エコカー、燃費よくてびっくりー!
ま、わたしは買いませんけど!(正確には買えませんけどーだ。)





翌日。
ぼーっとする日曜日を過ごすはずが
舞子へ。

明石海峡大橋!!
この橋の向こうに見えるのが淡路島。
あの淡路島II

たぶんこの写真の左端ぐらいの場所が夢舞台なんじゃないかなー?
と思っている。


世界一の吊り橋なんだと。



なんで来たかと言うと
サウザントサニー号が通るということで。

ハウステンボスから愛知の蒲郡まで
移動中なのです。

淡路島に近いルートで通過したので
写真はデジカメでないと難しかったー

おおおーですよね。
見れてよかったー!!!


明石海峡大橋×サニー号きらきらきらきら

蒲郡まであと少しみたいですね!
がんばれー!!!