ガイドツアーに初参加☆ | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

長く続きましたディズニーの記事も
今日でおしまいです。


今回。

初めて、ガイドツアーなるものに
参加をしました。

数名のグループと一緒にパークをまわって
豆知識を教えてもらいます。

パークの歴史だったり、
ウォルトの思いだったり、
知らなかったことをいろいろ聞けて
よりディズニーリゾートが好きになったような気がしますドキドキ



まがる。
まがるー!!!
安全ー!!


インカムみたいな機械を借りるので
ツアコンのお姉さんの声もちょっと距離があってもちゃんと聞こえるのだ。
すごい☆


そして、このツアーはパークを1周するだけでなく
乗車体験付音譜

イッツ ア スモール ワールド
ビッグ サンダー マウンテン
スター ツアーズ

はFP級で乗れました。

2時間ぐらい一緒に回った
4歳ぐらいの女の子が
ビッグサンダーに乗るか乗らんかで
すごく葛藤しててかわいかったakn
(結局カイドのお姉さんとお留守番することになったけ。)

さらに!
今の時期だけかな?
ワンスの鑑賞券付ー!!

まー、これがついてるからガイドに参加したと言っても皆さん過言でもないけど。


やっと正面からなくなくなく

去年の6月もダメ…
昨日もダメ…
今日もダメ…

行く人行く人、
「当たりましたー!」なんて報告を聞いてたので
もう運だけではどーにもならんかったから
最終手段に出てしまった(´-┃

鑑賞エリアはこんな煉瓦に囲まれたベンチ☆

当たった方がもーっと近くで迫力が違うんだろうけど
周りで待ってた人を思うと全然感謝できるスペースなく
ありがとうございますー!!!








Disney Mobile、画質悪くて
申し訳ございません。

いやー、正面からのワンス!
泣いてもうた~~

ラプンツェル、やばい~~
きれいすぎて感動ですーー


これ見て、今回のディズニーもおしまい。
新幹線へと急ぐのでした。