エルモのスケボー | SAKURA☆オレンジ

SAKURA☆オレンジ

こんにちわ☆tommyです(。・ω・。)

この週末は九州からのお客さまを迎えた日でした。

お客さまのリクエストでユニバへ。

まだ新しいアトラクションとか
公式期間でないから
少ないのかと思いきや、
ほどほどに多い…I

お客さまはハリポタ乗りたかったけれど
4時間待ちだったので諦め。
キャッスルスルーのお城の中を見るだけになりました。

そして途中はお客さまとは別行動。
お客さまはお茶しとくとおっしゃるので


ほんじゃあ、あたしたちは
来週オープンのワンダーランドの新アトラクション見に行こうぜ☆となり、



まだ試運転ですが、乗れたおんぷ
エルモのスケボーなアトラクション。

んんん?
なんかCMで見るよりは小さいような気がするけど…こんなもんか!!
でも楽しそうよ。

これは端に座る方が遠心力かかってハードそうきゃー

わたしは後ろから3列目だったので
ほどほどなスリル?でした。


そしてこれはまだ乗せてくれんかったけど。

気球形のアトラクション。

これは試運転的なものないのかなー?
いつ乗れるのかなー?
楽しみれす。


そして今、ユニバが仕掛けつつあるもの。




ミニオンといいます。

映画、見たことないからよく知らないんだけど。

夏ぐらいになんかあるか???




おひる。

小腹が空いたのでこんなの食べました。

パンの中にクラムチャウダー☆
650円。

つけパン、しみパン、
味わえておなかいっぱいになりました。



1月ぶりのユニバでしたが
またちょこちょこ変わってて楽しかったー☆


ジュラパの辺も工事中。

何起こるんだろー??

ま、夏にワンピースがあれば無問題なのであります。


また春休み中にはユニバ行こうと思います!!!