マルトモのうどんつゆパック | キッチントレーダーさやた

キッチントレーダーさやた

 産業用太陽光発電、FX、株式、貴金属、REITなど資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。スイーツ、海外旅行、ブラジリアン柔術、グラップリング大好き。太陽光普及でエネルギー争奪の戦争を無くせると信じ発信します!

 最近、年明けの仕事量増大に、自宅改修でリフォーム業者の相見積もりを受けまくり、確定申告準備も重なって大変に忙しい。こういう状況では、なかなか自炊に時間をかけにくくなるので、取り寄せたのがこれ。





 マルトモの「うどんつゆパック」だが、お湯にパック状のダシを入れるだけで完成。そのままでも美味しいが、薄ければ醤油など自分好みの味に調整しやすい、ありがたいくらいにスタンダードな美味しさ。安い乾麺を茹でて、ありあわせの三つ葉を添えただけのうどんが、本当に美味しい。

 これは今後の確定申告シーズンに向け、リピート注文しておかないといけないな。

マルトモファンサイトファンサイト参加中