2015年投資成績を修正 | キッチントレーダーさやた

キッチントレーダーさやた

 産業用太陽光発電、FX、株式、貴金属、REITなど資産運用と、手料理による節約で家族のため戦うサラリーマン。スイーツ、海外旅行、ブラジリアン柔術、グラップリング大好き。太陽光普及でエネルギー争奪の戦争を無くせると信じ発信します!

 先週、確定申告の書類をまとめた。

 医療費控除やFXの損失繰越など計算していたら、昨年1月にマイナス734624円の損切りをしていた事が発覚した。

 この結果を受け、昨年の投資成績は


 日本株・REIT・投信など株式系の取引は、配当金なども含めて


プラス297693円


 FXはスワップ金利が


プラス251974円

 

 トレードで


マイナス960298円→1694922円に修正

 

以上の結果、2015年の投資成績はトータルで


マイナス410631円→1145255円に修正となりました。


 新たに発見した損切り、確か2014年末に行っていた覚えがあるのだが・・・。そういえば、2014年末から2015年初頭にかけて、意識が飛びかけていた期間があった。当ブログの、この時期の日記を見直してみると、


 うん、まともな判断力が維持できていない

期間があるな。


 皆さんも、こういうヤバイ時に大事な取引はしちゃダメですよ!