クレイトエージェンシー
㈱は2013年7月22日より、新たに『LPO(ランディングページ最適化)サービス』を開始する。
SEO対策やリスティング広告、ブログなどの口コミで集客したユーザーが一番最初に着地するページがLP(ランディングページ)である。しかし、せっかく集客したユーザーがトップページから目的のページを見つけることが出来ず、サイトから離脱してしまうことはよくある。サイトを運営する上でSEO対策、ネット広告、ブログの口コミなどアクセスアップを意識した集客対策はもちろん重要だが、アクセスアップの先にあるコンバージョン、そして「成約」にこだわった「LPO(ランディングページ最適化)サービス」がクレイトエージェンシー株式会社からの新たな提案である。
管理画面からデザイン、テキスト、条件などを設定するだけで誰でも簡単にバナーを作ることができ、アクセスユーザの属性に最適なバナーでユーザーを誘導することによってアクセスアップの先にある「成約」に結びつけていくことが最大の目的である。クレイトエージェンシー株式会社ではSEO対策やMEO対策など評判の高い集客サービスも充実しているが、「LPO(ランディングページ最適化)サービス」によって成約率を上げ、今後もより顧客満足度の高いサービスの提供を目指していく。
ウチの会社もホームページを開設しているが、このようなSEO対策をせず、アクセスが増えると考えているようではダメだ。早速上司に、クレイトエージェンシーのようなプロの力を借りて、アクセスを増やすよう進言しなければ。