ランチと綺麗だったであろう桜 | パピヨンginza111のブログ

パピヨンginza111のブログ

パピヨン♂️陸&海
陸 2014.5.10生
海 2014.7.19生
お里は一緒ですが2ヶ月違いの同じ歳のちび達との事が中心です♪




ランチは鮪屋の

和食だワン


伊東市のPayPay20%オフのせいか

開店と同時に 満席状態😱

こんなの初めてです


この日は2番目の入店でした









数量限定 鮪の三色丼ゲット!









数量限定 鮪ブツ切り丼ゲット!









いつも数量限定品は

終わり食べれないでいましたが

今回は選べました


どちらもとても美味しかったです♪

やはり早く行かないと限定品は売り切れてしまうのですね





大好きなジャージーの森さんはお休みだし

ランチでしっかり丼飯食べたので

塩辛買いに行きながら

ウルトラジュース🥤をデザートに










今日は

ブルーベリー🫐

オレンジ🍊









すっきりさっぱり美味しくいただき

三年長生きを願います(笑)






何度も行っている稲取高原 桜回廊



駐車場脇道には

桜の残党










いつもタイミング合わず

ここの桜は楽しめていない


噂では とてもとても綺麗らしい


母ちゃんもそう思う‥









この日


真ん中にロープが‥











散歩には問題ない











左側の方が なんだか賑やか


なんかテントらしきものがあるような‥











歩いていたら 発見


どうやら野外ディスコのイベントらしい


💃🕺













そして‥

この夜


ワンズリゾートのラビアンローズのディナーをお休みして

外食しました










ワンズリゾートを背に右に

ご近所 中華屋さん











まずは 餃子に生ビール🍺










春巻き


(我が家の春巻きはニチレイの冷凍😓)




炒飯

四川胡麻味噌ラーメン


注文したのですが

食べてしまいました‥


初めて行ったお店なのですが

どちらも 美味しかったです

また行ってみたいです









参考までに お店のカタログに載っていたお料理の写真です