大室山 | パピヨンginza111のブログ

パピヨンginza111のブログ

パピヨン♂️陸&海
陸 2014.5.10生
海 2014.7.19生
お里は一緒ですが2ヶ月違いの同じ歳のちび達との事が中心です♪





お天気の良い朝



















朝ご飯を食べて

出かけたのは 大室山











いつもは 見上げるばかりでしたが

久しぶりにリフトで登りました











少し冷たい風のなか

ひとまわり











風がやめば

おだやかで お散歩がてら歩けます











富士山も🗻











真下は

さくらの里


上部 左側は 奏の森🌳


上から見ると

ずいぶん木々を伐採したのだろう‥

と感じました










リフトの下り

海ちゃんは 緊張気味でしたが

お利口でいてくれました♪










リフトでの記念写真

我が家も購入しました!