帰る日は‥ | パピヨンginza111のブログ

パピヨンginza111のブログ

パピヨン♂️陸&海
陸 2014.5.10生
海 2014.7.19生
お里は一緒ですが2ヶ月違いの同じ歳のちび達との事が中心です♪




高山から帰る日の朝は

雨が降っていました☔️






お出かけ中

天気に恵まれて

予定通り 遊べました


サービスエリアで休憩しながら

帰るだけなので 

あきらめていました









朝食が終わる頃

ラッキーな事に

気にならないくらいの霧雨だったので


最後のランに行きました










チェックアウトして

自宅に向かう

長いドライブが続きます




諏訪サービスエリアで

ランチ休憩しました








お天気は曇り空

雨さえ降らなければ

海ちゃんも気分転換できます♪









ランチは 峠の釜飯


おぎのや‥昔からあるやつ

久しぶりに‥









フルーツサンド好き❤️

神戸屋のシャインマスカットサンド









軽めに食べて

諏訪サービスエリアから

自宅迄 

一気に帰って来ました










諏訪サービスエリアで

最後のお買い物








りんご🍎と梨が とても美味しかったです♪



3泊4日の高山のお出かけは

楽しく過ごし

無事帰って来ました♪